外構工事

道路計画予定地になっている我が家。
道路にかかるのは庭だけなので、
まぁ、ラッキーなほうですが。

庭を都に売却した後の、
庭造りで困ってます。
なかなかデザインがきまりません。

一応希望を伝えてデザインを
お願いしているのですが、
なんだかイメージしているのとは
違うものとなってしまって。

予算をお伝えしているので、
その範囲でデザインしようとすると、
そうなるのかもしれませんが。

でも、希望通りにすると、
どれくらいの金額になるかも知りたいなと思うのです。
知った上で、じゃぁ、これをやめて、とか、
これくらいの予算オーバーなら希望通りで作ろうか、とか。

それがなく、
私たちの希望しない色や素材ばかりで
提案され続けているので
なんだか不安になってきました~。