庭のデザイン

先週までは、庭のデザインが気に入らなくって困っていました。
が、前回の打合せで
やっと「これ素敵!」というデザインを提案頂きホッとしています。

多分、先方も予算内で、という思いから
あまり遊んだデザインをしていなかったようです。
ですが、まずは予算にこだわらず
希望通りでデザインしてみたい、という旨を伝えたところ、
いいものが出来上がってきました。

そして意外にも、多少の予算オーバーはあるものの、
払えない金額ではないんです。
しかも、まだまだ削減要素がありますし。

お願いしているデザイン会社の方も、
「それほど値段が上がらず意外でした」と。
実際に設計し、見積もりしてみないとわからないものですね。

何度も何度も色々お願いして申しわけない!
でも今回、気にいったものができて、
お互いにやっと笑顔になれました。!