ステラおばさんの🍪

久々にステラおばさんのクッキーが食べたくなり
買いに行ってきました。

前は常時詰め放題をやっている店舗があったのですが、
今は閉店してしまっていてショック。
仕方なく通常通りかってみました。

が、9日前後って
10枚500円のお得なサービスをやっているんですね!

この間は確か24枚で2000円を超えちゃったけど。
10枚500円だと6枚も多くて値段も安い!

なので、ステラおばさんは、この9日前後のサービスデイに
買いに行くとにしました!
色々種類が多いので、沢山ほしくなってしまう!
4人家族なので、みんなに1枚づつ買うと、けっこう量が多くなっちゃう。
でも30枚かっても1500円だったので
嬉しくなってしまいました。

ちょっと混むけど、安いことを考えたら
苦にならないな~。