赤ら顔に効く化粧水発見!

若いころから気にしていた頬の赤み。
それこそ思春期からイヤでイヤで悩んでいいたけれど、
もう治らないもんなのかなとあきらめていたら・・・

なんと最近になって赤ら顔に効くという化粧水を発見!
「しろ彩」っていう化粧水なんだけど、これがホントびっくり。

今までいろんなことを試してきてもダメだったから
今回も半信半疑で使って約1か月、
気づけば頬の赤みが減ってた~!
もうホント驚きです!
それになんだかゴワゴワしていた肌が
いつの間にかふっくらとやわらかに。

頬の赤みって、どうも毛細血管が炎症を起こして
拡張しちゃうことが原因らしい。
乾燥肌の人なんかは、肌が刺激をうけやすくて
それで毛細血管が広がっちゃうんだね。

しろ彩には
・海洋性エキス(これが毛細血管の広がりを抑えてくれる)
セラミドヒアルロン酸・コラーゲン
(この保湿成分がバリア機能をアップして強い肌作りをしてくれる)
・和漢植物エキス
(肌荒れを治し血行促進など美肌へとアプローチ)

肌によさそうなものがたっぷり入っているけれど、
やっぱり毛細血管に働きかけてくれる成分ってかなり珍しい~。
だから赤ら顔に効くのかな。

今までためした化粧水は、たいていピリピリしみたけれど
しろ彩は全然しみなかったし。
無添加なのもいいみたい。

顔の赤みに迷っている方がいたら
「しろ彩」がおススメ!
私がしろ彩を知るきっかけになった
【86%が効果を実感って本当?】しろ彩を使った私の口コミ実体験!」も
おススメ。
しろ彩を使った実体験が書いてあってなかなかいいですよ。