おでん

先日、主人の実家にお邪魔した時、
おでんをごちそうになりました。
そのおでん、具とおつゆがセットになっているものなんですが、
とってもおいしかったんです。

正直、おでんに入るさつま揚げなんて、どれも一緒と思っていましたが、
そのおでんのさつま揚げはちょっと変わっていて
とてもおいしかった!
おつゆもおいしくって。

1度買ってみたいと思い、商品を見せてもらうと
「籠清」のもの。
自由が丘ガーデンというスーパーで売っているとのこと。
それなら、我が家の近所二もあると思い
買いに行きましたが、置いてない!

デパ地下になら、どこかにおいてあるだろうと
探し回りましたが、どこにもない!
残念です。
同じスーパーなら、支店が違くても扱うものは一緒かと思いましたが、
違うもんですね・・・。
残念です。